ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
もりりん
もりりん
「災害対策」を口実に黙々着々とグッズを揃え、年に数回のキャンプを無理やり開催し、ひたすら庭キャン・イメトレしてソロを目指すおばさんキャンパーです。カヌーをひっさげてグルキャンしたり、母とトレッキングをしたり、キャンピングカーで寺社仏閣めぐりをしたり、様々なスタイルでアウトドアを楽しんでいます。キャンプに温泉・キャンピングカー・カヌー・ガーデニング・DO料理・読書(?!)、沢山の趣味を是非ご一緒に!
オーナーへメッセージ

2018年06月10日

GW後半も、庭キャン

結局、2018年ゴールデンウィーク後半も庭キャンで癒された~♪

GW後半も、庭キャン
Nordisk アスガルド7.1
3人用だけど、今回も贅沢に一人仕様。白より日差しがカット出来て日中はかなり涼しい。
ColemanのWサイズのエアーマットは厳しいね。。。空気を少し抜いてセッティング。
小窓?があることで、風通しがよく、熱気は籠らないし、それでいて夜はそれなりに温かい。
フロアがしっかりしているから冷たい地熱は伝わりにくく、電池ランタンの温かみで結構ぬくぬく。
入口の形状から、芝生等の草や多少の土が入り込むのは仕方ないか。。。。

大好きなランタンをディスプレイすると、テンションはMAX!
GW後半も、庭キャン
ガラス製のオイルランプ、DIETZのハリケーンランタン、フェアハンドランタン、ColemanのフロンティアSTANDARD-CPS、ColemanのフロンティアMICRO-PZ、ColemanのCPX6-LEDリバーシブルランタン、ColemanのCPX6-LEDクラシックランプ。
今日のお供は、チワワの「くるとん」。

そして夕飯は、毎度のことでおうちのキッチンにて。。。残り野菜のトマト煮と、ガパオライス。
GW後半も、庭キャン

GW後半も、庭キャン

これで、6月合同ファミキャンのプレビューはばっちり。



同じカテゴリー(GSC(ガーデンソロキャンプ))の記事画像
キャンプギアじゃないけど、重宝しそう!
GW前半は、庭キャン
初張りは、毎度の庭キャン
新幕、試し張り
久しぶりぶりぶり・・・・の庭キャンプ
晴天は家事ついでの庭キャン
同じカテゴリー(GSC(ガーデンソロキャンプ))の記事
 キャンプギアじゃないけど、重宝しそう! (2018-10-11 00:11)
 GW前半は、庭キャン (2018-05-01 00:54)
 初張りは、毎度の庭キャン (2018-03-04 19:17)
 新幕、試し張り (2017-05-20 21:38)
 久しぶりぶりぶり・・・・の庭キャンプ (2017-05-03 23:05)
 晴天は家事ついでの庭キャン (2007-10-21 23:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半も、庭キャン
    コメント(0)