ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
もりりん
もりりん
「災害対策」を口実に黙々着々とグッズを揃え、年に数回のキャンプを無理やり開催し、ひたすら庭キャン・イメトレしてソロを目指すおばさんキャンパーです。カヌーをひっさげてグルキャンしたり、母とトレッキングをしたり、キャンピングカーで寺社仏閣めぐりをしたり、様々なスタイルでアウトドアを楽しんでいます。キャンプに温泉・キャンピングカー・カヌー・ガーデニング・DO料理・読書(?!)、沢山の趣味を是非ご一緒に!
オーナーへメッセージ

2007年05月26日

西湖自由キャンプ場に来てます

願いが叶って晴天〓オフ会は現在、tonicwaterさん、あがちゃん家、さおりん家、いがちゃん家、yn223家、我が家で、のんびりした時間をおくっています。午前中は、カヌー初体験しましたよ〜。



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
X'mas Camp
秋のマキノ高原キャンプ場
秋のグルキャンin青山高原
成り行きキャンプin孫太郎
合同ファミキャン in マキノ高原
グランピング体験
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 X'mas Camp (2018-12-25 00:43)
 秋のマキノ高原キャンプ場 (2018-11-30 23:59)
 秋のグルキャンin青山高原 (2018-11-01 01:11)
 成り行きキャンプin孫太郎 (2018-09-26 23:37)
 合同ファミキャン in マキノ高原 (2018-06-10 01:38)
 グランピング体験 (2018-04-08 13:52)

この記事へのコメント
いいですね〜っ
我が家も遠征したかったです〜 楽しんで下さいね♪
Posted by PIYOママ at 2007年05月26日 14:38
★piyoママさま、

湖ほとりで適度に木々があり、開放的で静かで良いですよ〜。高速から近いし、主人もお気に入りにしたみたいです!勿論、彼はカヌーも気に入ったみたい…危険(爆)
Posted by もりりん at 2007年05月26日 14:46
いいな~気持ち良さそう
こっちは仕事中・・・です

次はカヌー購入?
Posted by よし☆よし at 2007年05月26日 15:22
晴天下、オフィスで仕事です(泣)いいなぁ〜カヤック〜以前は釣りに使ってました、楽しいですよね〜♪
Posted by びあ!携帯 at 2007年05月26日 15:27
最高の天気になりましたね
湖畔キャンプ羨ましいです
楽しんできてくださいね
レポ楽しみにしてます

yn223さんは今回ファミリーなんですね
ソロの時とどう違うか良ーくチェックして下さい(笑)
Posted by ツケ at 2007年05月26日 16:52
すごいメンバーですね~。

これからが一番楽しい時間ですね。
そろそろ炭を熾しはじめてますか?
Posted by takuya papa at 2007年05月26日 16:53
いいなー天気もいいですし最高ですね^^
仕事してる場合じゃないよなー
オフ楽しんでくださいね^^
Posted by ボランチ at 2007年05月26日 17:21
そろそろ宴会が始まる頃でしょうか??(#^.^#)

東海在住のもりりんさんは、東に西に遠征できていいな~♪

楽しんできて下さいね!!
Posted by りんりん at 2007年05月26日 18:32
★よし☆よしさま、

カヌー、気に入っちゃいましたね(笑)あがちゃん家もyn家も我が家も検討中?(爆)今日は全員体験したんですよ〜。
Posted by もりりん at 2007年05月26日 23:08
★びあ!さま、

気持ちよかったですよ〜ヘラブナの大群も見れましたし、す〜と走る気持ちよさは忘れられませんね!私はあまり漕いでないし(爆)
Posted by もりりん at 2007年05月26日 23:11
★ツケさま、

ynさまは奥様が気になるらしく、ペラペラとはいってませんね〜APWの暴露話も、チラ見しながらでしたよ〜(笑)
Posted by もりりん at 2007年05月26日 23:14
★takuya papaさま、

夕食も持ち寄りで1つタープの下で頂きました。風がきつくて、皆でタープやランタンを守りながらでしたよ〜(笑)焚き火も凄いファイヤーで、火の粉をかわしながらで厳しかったです!
Posted by もりりん at 2007年05月26日 23:20
★ボランチさま、

雨予報でしたが、晴れ人間が多かったのでしょうか、好天気でしたよ〜次回オフ会は是非ご一緒に〜、心配せずに?(爆)。
Posted by もりりん at 2007年05月26日 23:23
★りんりんさま、

はい、ynさまのことを思えば近いものかと〜道に迷ったおかげで河口湖まで見学できました(爆)
Posted by もりりん at 2007年05月26日 23:26
お天気も良くオフ会楽しそうですね^^
う~っキャンプに行きたくなってきた~
楽しんできて下さ~い^^v
Posted by どんちゃん at 2007年05月27日 00:19
おはようございます。
富士五湖周辺は未開の地でどの辺りか分かりませんが、とても雰囲気の良さそうなサイトですね。
たっぷりとお楽しみください~♪
Posted by kebin at 2007年05月27日 08:59
カヌーにはまっちゃいました?
自分も今カヌーが気になってます。
それで今度の土曜からスクールでカヌー練習を始める予定です。
Posted by のん at 2007年05月28日 07:23
★どんちゃんさま、

お天気最高でした、西湖おなじみ(らしい)の西風も最高でした(爆)

オフ会はやっぱりギア話題が尽きることなく、キャンパーには時間がいくらあっても足りませんね。東西オフの計画も少し進みましたので是非今年中に決行しましょうね~。
Posted by もりりん at 2007年05月28日 23:52
★kebinさま、

私も始めて裸眼で富士山を見ましたよ~。
何処から見ても、美しかったです。
西湖は、適度な木々に囲まれてとってもすがすがしいところでした。サイトは土ですが、しっかりしていて、暴風でもソリステ30で大丈夫でした。20だとちょっと心配ですけど、直打ちなら大丈夫だと思います。

小川のイベント開催地「ふもとっぱら」は富士山をず~と見ながらキャンプできる草地の牧場で、ここもかなり惚れちゃいましたよ♪
Posted by もりりん at 2007年05月28日 23:57
★のんさま、

カヌー教室に通われるとは、さすが行動がお早いです!
カヌーにハマルと次なる物欲が降ってきますよ~。実は、私はカヌーをまだ買っていませんが、、、、防水カメラが欲しくなりました。
Posted by もりりん at 2007年05月29日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖自由キャンプ場に来てます
    コメント(20)